華は歌い続ける

滅びゆく世界で彼は希望の『歌』を探し、やがて愛を知る。

祈緒

BL 休載中
1時間43分 (61,480文字)
闘って、追い詰められて、恋をして。運命に抗う物語

36 660

あらすじ

世界は崩壊した。 自由と無秩序を履き違えた人間は己の築き上げてきた全てを壊し始めた。 崩壊していく世界でたった一つ、希望の『歌』を探す少年シランが、様々な出会いと別れを繰り返しながら、やがて『愛』を

感想・レビュー 2

サークルからやって来ました(^^)/ BLでは珍しい、近未来風のしっかりとした世界観の物語だと思いました。 主人公の男の子、大切な家族であるお母さんを失ってしまったシーンは悲しかったです。そして、謎の
1件
設定が面白いですね!
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2018/6/24