額縁の君

この窓枠はまるで額縁。彼だけを切り取って見せてくれる額縁なの。

祈緒

恋愛 完結
1分 (599文字)

2 32

あらすじ

伝えたい想い。伝えられなかった想い。 ボールを追って走る彼を私はただ見ていた。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

わずか1ページで、青春ドラマの様な放課後の一コマ、片思いをしてドキドキしている感情、そして帰り際の一気に切なくなる気持ち…これらを大変表現豊かにされていました。片思いって切ないけれど一喜一憂して楽しい
1件3件
短い文章の中で、これだけたくさんのことを伝えてくれる作品はなかなかないと思います。 情景が目の前に広がり、切ない揺れ動く感情もひしひしと伝わってきました。 タイトルの「額縁の君」。最後まで読んで、これ
1件1件

その他情報

公開日 2018/6/26