SF 完結
2分 (872文字)

5 174

あらすじ

短いですが、訳分からんかも知れない。 科学考証は、ざっくり適当ですので笑って許して下さいますと有り難いです。 2018年7月9日 投稿

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

文字通り宇宙大に広がるスケールの大きな物語でした。 物質的なビックバンによって生成される外宇宙と精神的なあらゆる生命に内在する内宇宙が交わりを持って語られ、輪廻転生という表現のように循環を繰り返し繰
ネタバレあり
1件4件
いやぁ!『私が死んだ理由』というお題でこの作品を思い付くとは! いつもながら、西東さんの想像力の豊かさ、センスの良さに心底、舌を巻きました! お恥ずかしながら、最初は水爆の擬人化かな…というブラック
ネタバレあり
1件5件
おおΣ(゚Д゚)久々に壮大なスケールの話ですな。 万物の流れが頭の中でグルグルと回っております。 何気なく暮らしている中では必要だけど気にも留めない酸素だって、巡り巡って私たちのところへ届いている
ネタバレあり
2件1件
もっと見る