真理子の夏がやってきたー

今年の夏はおばあちゃん家で過ごすことになった真理子は(^-^)

なかじまあゆこ

青春 完結
14分 (7,952文字)
「わたし沖縄で働くことにしました!」の真理子の中学生時代の 物語です☆

21 1,636

あらすじ

暑い夏休み真理子は、大好きなおばあちゃん家で過ごすことに。親や友達と過ごすよりもおばあちゃんと一緒の方が楽しい真理子。 おばあちゃん家での楽しい出来事や友達との出会いなど真理子の夏の想い出の物語です(

感想・レビュー 1

「真理子の夏が・・」の感想です。(ネタバレ含む)

あゆこさま、小原ききょうです。 「真理子の夏が・・」の感想です。(ネタバレ含む) まず、題名で何かを想像させますね。そして、夏のおばあちゃんの家。 現実の生活から隔離された世界が広がります。 分かり
1件3件