11分 (6,272文字)
出だしが***作品のようですが違いますのでご安心下さい。第六作目です。

10 78

あらすじ

寝たきりの私の部屋へ夜ごとやって来ては愛を語りながら触れてくれる旦那様。至福の時間だったのに、最近はなぜかいらっしゃらない。悲しみに暮れる私を、想像出来ない展開が待っていた……。 妄想コンテスト『私

感想・レビュー 2

 T 翼だよ。    イベント参加ありがとう。    イベント概要をしっかり読んでくれた上での参加と信じて私のスタンスでレビューさせてもらうよ。    この作品、流石どんでん返しとタグづけるくらいだ
ネタバレあり
初めてのレビューなので、拙い点などありましたら申し訳ございません…。 序盤で“私”はなんらかの道具なんだろうな、という予想はしていたのですが、その中盤視点が切り替わるまでその正体に気づくことができませ
ネタバレあり
1件3件