ボサボサ頭のひと夏の思い出

小学校の最後の夏休みに起こる一つの出会い 

国吉嘉男

恋愛 完結
7分 (4,008文字)
小学校の最後の夏休みの思い出を書いてみました。楽しんでいってください。

58 3,946

あらすじ

夏休みの終わり。大阪の田舎に住んでいる小学六年生の石井克明は中学受験の塾をサボって、橋の下の川原で寝ころんでいた時、東京から来た少女の同学年の高宮玲に声をかけられる。「一緒にあの山に行こうよ!」と。誰

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

ぼくとつな魅力が光る

飾らない言葉の羅列が 飾らないストーリーを カチッと引き締める殻 になっているから心に ストンと落ちるんだな

青春

ピュアでウキウキしちゃいますね。 ニタニタかな。 作り物だけど、2人が永遠に仲良くいてほしいですね。
主人公が玲さんとまた会えて良かったです。 あと、相変わらず元気だったようで嬉しかったです。 完結とのことですが、続きがありそうだと感じました(^-^)/
もっと見る