出来た義妹は部活の後輩だった

母親の居ない主人公と母親しか居ない後輩。兄妹になった二人が家族愛を知っていく。

直行

青春 完結
3時間15分 (116,698文字)
表紙をにこさんに作っていただきました。ありがとうございます!

47 691

あらすじ

普段読まない少女漫画にあるような、奇妙な世界の出来事のようだと思った。 それが案外近くにあったもんだから、その事実を受け入れがたかった。 立ち向かうには勇気が要るような気がして、だけど立ち向かってみた

感想・レビュー 1

書籍化希望! 小説としての面白さがここに詰まってる!

幼い頃に母を亡くした主人公のミナユキ。 高校2年の春、父の再婚で義妹が出来るのだが、それは部活の後輩だった。 義妹のみのりは“家族”にとても憧れていて。 一方、ミナユキは“家族”が出来た現実をなかなか

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/7/16
特集

完結作品特集