今宵、Bar.ゼロワンにて。

東京都某市にあるBar.で繰り広げられるショートラブストーリー。

直行

30分 (17,527文字)
最初は思いつきで始めましたが、ショートショートストーリーとして、ゼロワンにまつわる話を書いていこうかと。

8 1,365

あらすじ

カクテルと宝石にまつわる短編です。 超・妄想コンテスト 何に使おうかシリーズ その1 「どーはんさんのイラストに物語をつけよう!」 応募作品です。

感想・レビュー 2

短い物語の中でカクテルに引き込まれる作品です

鮮やかな表現も去ることながら、ひとつのカクテルに対して繰り広げられる発想力や読みやすさ、まるで目の前に広がるかのようなバーの世界に魅了されます。 とても素晴らしい作品でした!

カクテルが紡ぐドラマに注目☆

カクテルに詳しい作者さまが描く、バーの物語!密かにお待ちしていました!! カクテルの味の描写、マスターの人柄、そして余韻を残すかのような終わり方!短編ですが、読み応えのある作品でした! 主人公の女

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/8/15