真っ赤な蝶は優雅に舞う

「なぜ、君は世界を壊すの?」

ど~はん@(=_=;)

39分 (23,059文字)
頻繁に修正してます。すみません

51 1,503

あらすじ

主人公がある日見た夢──。 そこには赤い髪の少女と、真っ赤な蝶が飛んでいた。 魔法戦争によって日本を残して全て滅びてしまった世界。 この物語は、そんな日本しか残っていない世界で繰り広げられる戦いの記

感想・レビュー 2

いただいたお星様を辿ってお邪魔しました。 最後まで救いがあるのか悲劇なのかどちらだろうと思いながら読ませていただきました。 結果、悲劇ですが、これはこれで面白かったです。
1件1件
日本以外が滅ぼされた理由や、少女の言動など、謎や伏線が多数敷かれた10ページだったように思います。 続きが気になるところです。
ネタバレあり
1件1件