恋を彩る雨粒のカーテン

もう、濡れたっていいんだ

ど~はん@(=_=;)

恋愛 完結
13分 (7,746文字)
ちょっとした、恋物語?

22 403

あらすじ

これは、とある女子生徒と男子生徒による、 雨の日に起こる水浸しな恋物語――――。 天気予報、あなたは見ますか? 予報にない急な天気の悪戯には、きっと困ることでしょう。 そんな“悪戯”と“想像の具現化

タグ

感想・レビュー 1

続きが気になります✴

胸きゅんしました♡ 続きが気になります✴ 更新、楽しみにしてますね✴ PS.溺愛夫婦の日常~元姫と司馬昭ですが 書き直し始めました…。キャラクター設定はスター特典に回して本文に集中する事にした
1件4件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/5/31