風鈴

酷暑を乗り切りたいだけで書いた実録怪談

マチルダ@ふるさと納税という名の推し活

ホラー 完結
3分 (1,591文字)
余りに酷暑すぎて、涼を求めて書いたら、所要時間30分だった件

25 62

あらすじ

うちの劇団の座長から聞いた実録。 体験者いわく 「俺、風鈴があったら夏を乗りきれる。風鈴の音を聞くたび、あれを思い出して、体感温度が激下がりするから」 らしい。 表紙はフリー写真のサイ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

風鈴の音のシーンは音だけでなく、情景も目の前に浮かんで参りました。 美しい話で・・・とは流石にいかずに・・・人の情念を感じさせる、悲しいお話だったと思います。 作者様の力量もさることながら、実体験した
ネタバレあり
1件
長男をお迎えに行ってバス待ちに呼んでたら、すぐ横をタクシーが通り、その風で何かが道を滑って行く音がしてビビりましたwww
2件
おそがいです(´・ω・`)
2件