感想・レビュー一覧 6件

自分の今の心持ちには最適な、切ない刹那な出会いを積み重ねた、ピュアなラブストーリー。 どうか主人公の想いがヒロインに届いて欲しい、という願いを持ちながら読み進められたのは、主人公が純粋で愚直で誠実な
1件
切ないです。 主人公の純粋な想い、届けてあげたかった。 シオリさん、最後まで素敵な方でしたね。 主人公の彼も、また別の彼も惹かれてしまうのが分かる気がします。 イヤホンを片方外して挨拶してくれる、
ネタバレあり
2件1件
うわあ~~ん!悲しいです。 気の弱い青年の純粋な恋のお話と思って読んでいました。 途中から雲行きが怪しくなって……。 まさかのラストに絶句 青年は片思いの彼女を守ろうと必死でホントに必死で……
ネタバレあり
1件4件
打ちのめされました。 ピュアな作品です。 私には絶対に書けない…(笑) 作者さんは、エロ回文を垂れ流し続ける私にいつも真摯に優しいコメントを下さいます。 そんな作者さんはシオリさんその物だと思いま
ネタバレあり
1件1件
moco.i様、拝読いたしました。 シンプルでいてリズム感のある文章で、歌を聴いているようでした。真夏のうだるような暑さを吹き飛ばすような、主人公の「僕」の一途さと、シオリさんの純粋さが結末の悲しさと
ネタバレあり
1件4件
ただただ切ないラブストーリー。 切なすぎるよ。 幸せなのか、不幸なのか。 私にはわからない。どうだったんだろ。 もう1度、彼と一緒に熱帯夜から始めよう。 また読み返します。何度でも読み返したくなる作
1件1件

/1ページ

6件