特集

乙女ゲームに転生したようだが、俺には関係ないはずだよね?

ちょっとダークな乙女ゲーム転生開幕~無関係の筈なのに周囲は乙ゲー関係者ばかり!?

皐月乃 彩月

ファンタジー 休載中
9時間30分 (341,769文字)

2,234 1.5万

あらすじ

人間不信気味のチートな主人公が、悪魔や陰謀渦巻くドロドロ設定の乙女ゲームに転生。 「え? 俺プレイしたことないんだけど……関係ないはずだよね? 俺ってモブだよね? だよね!?」と思いながらも攻略対象者

感想・レビュー 3

このお話し大好きです!
すごく癒される(*´ω`*)
中々面白かったです! チート、ということだったのですがすんなり読めました。 設定が面白く、キャラも立っていてよかったと思います!
1件

その他情報

公開日 2018/7/29
特集

転生特集