白紙の進路希望調査票を出した罪で、先生と結婚させられるらしいです

わけならある。だから結婚しよう――。

あゆみん(菱沼あゆ)

恋愛 完結
3時間5分 (110,660文字)
悪い大人ばっかりですよ……。

2,534 1.6万

あらすじ

「三者面談か。  ある意味、結婚を申し込むのに最適な場所だな」  ……いや、そういう場ではないと思いますが、先生。

感想・レビュー 3

個性豊かな登場人物たちが織り成すミステリー風なラブコメ、最高!あゆみんさん、大好きです(*^^*)作品全て読ませて頂きましたが、すごく面白かったです。これからも素敵な作品、お待ちしています((o( ̄ー
2件1件
完結、おつかれさまでしたm(__)m 今回もおもしろかったです(*^^*) 次回作も楽しみにしています(*^_^*)
1件1件
うわぁーい新作だ\(^^)/ おもしろそう(*^^*) 楽しみー
1件1件