結局

大人の童話?よくわかりません。基本実話。時に妄想。

九丸(ひさまる)

2時間33分 (91,224文字)
ちょっと息抜きに書きました。基本実話時に妄想?7777スターありがとうございました!達成時文字数も77777でした笑

121 1.2万

あらすじ

とりとめもなく、短い話です。 ジャンルはよくわかりません。 基本実話。時に妄想? 題字 九丸(ひさまる) 笑

感想・レビュー 4

レビュー失礼致します。 「結局」シリーズは、一ページくらいで読みやすいうえに、毎回テーマやシリーズが多彩で、オチも所々面白いです。 何を読むのか悩み困った時に、読みたくなる話です。豆知識?も増えました
1件2件
こちらを読むと、男性の考え方と女性の考え方の違いが見えて面白いなぁといつも思います。 その裏に見える女性心理とか、凄くよくわかるので。 また、男性主人公の心理を書く時の参考になります。
1件1件
拝読いたしました!ひとつひとつは短く、軽いエッセイのようでもありますが、独特の視点の深さがあって、思わず考えさせられます。そして、読み進めていくと作者の考え方や人となりが掴めてくるようで興味深いです。
2件1件
もっと見る