サマー・スノー

夏を失った未来の地球でのお話です。

神尾 哉太(かなた) @未だ鬼忙しい

SF 完結
13分 (7,566文字)
妄コン「夏が来た」 間に合いませんでした(/ _ ; )

9 48

あらすじ

※今までの神尾作品とは違う色にしてみましたことを、最初に断っておきますm(_ _)m 近未来の地球。 夏を失った世界の話。 7月の雪の日。 アオは箱を開いた。 それは弔いと償いの箱。 アオの

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

これは〆切まにあわなかったの、もったいなかったですね。 スケールも大きいし、社会問題もとりあつかっていて、とても考えさせられる内容でした。 地球温暖化については、そういう側面があるかなと、僕も日頃
ネタバレあり
1件
……〇は死んだ……  思わず「え?」と聞き返したくなりました。 警察に捕えられるとは、アオは何をしたのだろう? え?〇を消し去り、そして取り戻した? おお、天才シロダ教授は地球〇〇化を抑える研究
ネタバレあり
2件