お見合いは未経験

お見合い相手は『浮いた話がない女性』...ん?それって…

如月そら

恋愛 完結 過激表現
2時間19分 (82,983文字)
成嶋さんとか、葵ちゃんも再登場の予定ですヽ(。・ω・。)ノ

7,289 3.9万

あらすじ

某銀行のエリート行員、榊原貴志はある日、支社長に「いいお話し」がある、と言われる。 いいお話し...果てしなく嫌な予感しかしなかったものの、お見合い(?)のその席に行ってみると。 そこにいたのは超絶美

シリーズタグ

感想・レビュー 2

いやー、すごい引き込まれました。

いやーすごい引き込まれました。 私こういう会社ものの恋愛大好きなんだなーと改めて思いました(^^) 他のシリーズも改めて読み直そうと思いました。 なんでこれ読んでなかったのかと後悔してます。 ほんと素
1件1件

可愛らしいですね

貴志さん、真奈さんと結婚できて良かったです。葵さんとは、残念でしたけど、真奈さんは、ほんとに可愛らしいです。真面目で一生懸命で、貴志さんの事が大好きで…。お似合いです。奏さん、葵さんご夫婦、貴広さんご
ネタバレあり
5件