24

一風変わったミステリー、読みたくないですか?

美夏涙加

3時間5分 (110,728文字)
中学生の、一風変わったミステリー

40 146

あらすじ

とあるパーティー会場から誘拐された、中学生二人。 解放の条件は、24年前のある事件の証拠を見つける事。 そして再びおこる、 第二の事件ーーー。

感想・レビュー 2

細かいことなんですが、二点だけ気になりました。 一つはキーホルダーを落とした場面。鞄からハンカチを出したの方が自然かと思います。 キーホルダーも鞄に仕舞ってる方が、人物像としては合うと思いました もう
ネタバレあり
著者様御自身が仰有るに偽り無く、確かに『一風変わったミステリー』だと感じます。 良い意味で理解出来ない展開であり、導入部から中々に引き込まれました。 個人的には『バーバリーのスーツが──』の下りが非
ネタバレあり
1件