DLーdevil loveー

DL(devil love)新しい愛の形。生け贄に恋した悪魔。

六条 桜

6分 (3,328文字)
生け贄の少女に恋した悪魔。真夜中のクローゼットを開けると、そこは悪魔の部屋だった。

14 1,079

あらすじ

[真夜中の]の応募作品です。 私自信悪魔やピエロ、ゾンビが大好きで、いつもそれらとの妄想をしています。 モレクとは「涙の国の君主」、「母親の涙と子供たちの血に濡れた魔王」とも言われる悪魔です。 顔の涙

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

読ませて頂きました。

悲しい話だなと思いました。
済みません、ネタバレ感想です。 〇エ〇の姿をした妖しい〇〇に誘拐されたのかと思ったら…… うわ~~~ん! 酷い〇親! 〇魔に会って初めて愛されるなんて、ヒロインが可哀想過ぎます。 でも、もう辛
ネタバレあり
1件2件