あの時の私たちも青かった

「話があるんだ」篤は全てを込めて告白した「別れよう」と

Nemesis

恋愛 完結
14分 (7,936文字)

12 1,157

あらすじ

高校の卒業旅行。 夜にそっと抜け出し海へと連れ添う一組の男女がいた。 「話があるんだ」 篤が言った。 もうすぐ遥か遠い地に旅立ってしまう優に、篤はこれまでのすべての思い出を込めて告白する。 「別れ

感想・レビュー 2

当時下した決断が後になって最前であったかはわからない。けれど当時での一番良い決断であったならば、それを下すだけの決意は素晴らしいと思いました。過去から現在になって、互いに綺麗な思い出にできること
ネタバレあり
1件
星の流れるような表現というのが本当に合うような文章でした。 幼い恋の終わりから大人の恋の移り変わりが切なくも美しい物語でした。 どちらも幸せな道を歩んでいるのが最高です。 心温まる素敵なお話でした。
ネタバレあり
1件