サマースマイル・アゲイン

この恋を、この夏を、たとえ大人になっても、ボクはきっと忘れない。

タカトウリョウ

恋愛 完結
37分 (21,856文字)
10000スター達成!

158 1.2万

あらすじ

校内透明人間のボクに唯一手を差し伸べてくれた、真冬生まれの美少女、真夏ちゃん。そんな彼女にボクは今、決して実ることのない恋心を抱いている――。青く輝ける夏に贈る、痛くて切ない、ちょっぴり歪んだ恋物語。

感想・レビュー 11

ラストの展開に引き込まれました!

物語の構成が最初から最後までしっかりとしていて、テンポも良く、非常に読みやすい内容で物語にぐんぐん引き込まれました。特にラストの主人公が決意を固め、行動に移すシーンは読んでいて心動かされました。タイト
1件1件

美しい青春物語でした

 青空に浮かぶイルカ曇と海の蒼のイラストがぴったりとマッチした素敵な物語でした。   後半で、小秋ちゃんは想いを告げる事なく真夏ちゃんと離れ離れになり、切なくなりましたが、真夏ちゃんが幸せな海の思い出
1件1件

夏空のように爽やかで、心がときめく作品でした。

ちょっとしたすれ違いや心の痛みに共感したり、恋や友情を見つめたりしながら、自分も作品の中で同じ時間を過ごしているような気がしました。友人やクラスメイト、大人達に対して似た感情を抱いていた高校生の頃を思
1件
もっと見る