感想・レビュー一覧 11件

ラストの展開に引き込まれました!

物語の構成が最初から最後までしっかりとしていて、テンポも良く、非常に読みやすい内容で物語にぐんぐん引き込まれました。特にラストの主人公が決意を固め、行動に移すシーンは読んでいて心動かされました。タイト
1件1件

美しい青春物語でした

 青空に浮かぶイルカ曇と海の蒼のイラストがぴったりとマッチした素敵な物語でした。   後半で、小秋ちゃんは想いを告げる事なく真夏ちゃんと離れ離れになり、切なくなりましたが、真夏ちゃんが幸せな海の思い出
1件1件

夏空のように爽やかで、心がときめく作品でした。

ちょっとしたすれ違いや心の痛みに共感したり、恋や友情を見つめたりしながら、自分も作品の中で同じ時間を過ごしているような気がしました。友人やクラスメイト、大人達に対して似た感情を抱いていた高校生の頃を思
1件
【良い。とにかく良い! 心を動かす作品とは、こういう作品。】  平成最後の夏を描いた、痛くて切ない、ちょっぴり歪んだ青春恋物語。  主人公はちょっぴりパッとしない高校生の小秋。そんな小秋と親友の美少
1件
爽やかで軽やかで、それでいてしみじみとした感情を呼び起こすような、物語の世界観にぴったりの筆致が紡ぎ出す、少し切なくて爽やかなお話でした。 表紙絵は最初に見た時から素晴らしいインパクトがありましたが
1件2件
レビュー失礼致します。 文章は爽やかなほどに無駄がなく、非常に読みやすいです。 話を読み進めていく中で、主人公の特徴や想いに、府が落ちたような感覚が訪れるような工夫もあってよかったです。 短い話の間
1件2件
(この文章は「小説家になろう」にて、とろーちはる様に頂いたレビューをそのまま転載させて頂いております) 人をひきつける魅力的な文章を生来から取得されてるというのは、きっとこういったものなのだろうと思
1件
拝見いたしました。 無駄なく綺麗に書かれており、とても楽しく読むことができました。 前振りをしっかりと回収しきる丁寧な作品で、終始一貫して『ボク』の 物語であるため視点がぶれることもなくストレスな
1件1件
ボクと彼女と彼女の彼、彼女の元カレ(いい味だしてる)物語?ていうほど長くなく一夏のボクの想いが大爆発(しきれず)もどかしく。 GLなんて事は置いといて、年輩者は懐かしく、若者はドキドキして読むべし。
1件2件
流れるように言葉が入ってきました。引き込まれて一気に読了。素敵な物語をありがとうございました。
1件2件
文章の細部にまで作者の繊細な描写が、行き届いている印象です。 これは、他サイトに掲載されている「美樹との遭遇」にも共通するタカトウさんの文章構成のセンスに依る所が大きいと思います。 ストレスを感じるこ
3件1件

/1ページ

11件