レオナルド

主人公を取り巻く世界の神秘と混沌

らいむ

ファンタジー 休載中
34分 (20,119文字)
作者が書く魔法ファンタジー2作目! 1作目と共に強くおすすめします!

7 55

あらすじ

12歳になったレオナルド ある日突然届いた一通の手紙 そこから彼の生活が一変した

タグ

感想・レビュー 3

ハリーポッター愛が伝わる作品

ハリーポッターがお好きなんですね。 それがよく伝わりました。 あまり、行数を変えない方が読みやすいと思います。 期待していますよ^_^
1件

拝読いたしました。

先のレビューと重なりますが、「ハリー・ポッター シリーズ」がお好きなのでしょうか。 また魔法といえば〜というほど著名な作品だからかもしれませんが、それゆえオリジナリティを出せと言われると難しいかもしれ
1件1件

掲示板から来て読ませていただきました。

1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0