その夜、はじめて彼女のいない夢を見た

もう半年近くずっと、彼は眠るたびに亡くなった最愛の妻の夢を見続けている

久里

13分 (7,568文字)
遠い世界のおとぎ話風味。

0 36

あらすじ

 最愛の妻であるリタが亡くなったあの日から、ルディは夢の中で、愛おしい妻と戯れるようになった。  この幸せな夢を見ている間だけ、現実世界で死んだように麻痺している彼の心臓はうずき出し、時が流れ出す

タグ

感想・レビュー 1

久里さんのいつもの綺麗な語り口調で、美しい情景が見えるようなお話の始まりでした。 仲良しの幼馴染は愛し合って、幸せな大人になって、でもある日悲劇が訪れて……。 最初に見た美しい情景に違和感を覚えてぞ
1件1件

その他情報

公開日 2018/9/19