特集

ゴミ屋敷の先生

先生のこと好きになっちゃったかも。

皐月原ミナヅキ

恋愛 完結
2時間24分 (86,243文字)
年の差結構すごいです、下ネタありです。加筆修正完了しました!お礼に番外編を書く予定。見たいお話あればぜひ!

176 913

あらすじ

【600スターありがとうございます!】 ウブで無防備可愛い(?)おじさんとそんなおじさんをあの手この手で落としにかかる女子高生のラブコメディ! そして二人を取り巻く友人達を描いたお話です♪ ーー隣

感想・レビュー 2

まだ最後まで読めていませんが、少しずつ修正していく予定と聞きましたので少しでもお役に立つといいな~と思い、読んだところまでレビューさせて頂きます(^^) (その為評価の☆は後程最後まで読んでまた押しま
1件8件
作品読まさせて頂きました(*´∇`*) まず、ゴミ屋敷+おじさんとの恋愛話という事でどんなストーリーになるのか・・とワクワクしながら読みました(^^) 途中でおじさんが全裸で出てきた時には、読みな
ネタバレあり
1件1件