「辞めれば良かったのに」

「自業自得」なんて言わないで。そんなに単純な事じゃない。

生吹(イブキ)

7分 (3,621文字)
他サイトでも投稿しています。思いつきでちょくちょく改稿します。

1 108

あらすじ

大学時代の友人が浴室で手首を切り、病院に運ばれた。 仕事の重圧に耐え続けた末の自殺未遂だった。 何故、人は死ぬまで働くのか。私は、彼女に何を言うべきだったのだろうか。

感想・レビュー 1

初めまして。スターをいただき、どうもありがとうございましたm(__)m 作品を読まさせていただきました。 「働けば自由になれる」という標語がアウシュヴィッツの門に掲げられていた事実や、ポーランドのあ
1件