選手宣誓 180805

野球部に来た謎のコーチ。あだ名はヒッピー。彼が僕達を甲子園に導く。

宇南

青春 完結
4分 (1,873文字)
ヒッピー。座ってるだけで何もしないコーチ。でもすごいんだ。

8 1,187

あらすじ

Twitterから「選手宣誓」というお題をいただきました。高校野球。この輝ける子達でなければ起こらなった奇跡を考えてみました。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

不思議なコーチ

台詞も行動も描かれていてないのに存在感がある。 描写がいいですね。 不可思議さが嫌みでないです。 私は同じ高校野球でも、全然ちがうトーンで、タブーに挑戦する球児たちを書いています。
1件1件
こんなコーチがいたら、どんな夢でもかないそうです。 書き終わるまで側にいて!なんて・・・。 きっと、その作品は大きな賞を取れるはずヾ(≧▽≦)ノ でも、自分の実力は変わらないですからね。次の作品でぼろ
1件