特集

ゲオマ

妖怪戦記 人と人ならぬものの絡み合い

偽薬

ホラー 完結
5時間51分 (210,438文字)
子どもの頃、下駄とちゃんちゃんこのあいつに魅了された方もそうでない方も

55 3,280

あらすじ

闇の廃病院に集うものたち 彼らの目的はさまざまながら、やがて一塊の悪意に飲み込まれていく。 執拗なるものたち、追い立てられるものたち。 逃げても挑んでもその先に光は見えない。 目玉だらけの、陵霊

感想・レビュー 2

小説を『造る』

 上手い具合に作り込んだ作品、という印象を受けた一品でした。  あからさまにお話の形を整えてしまえば、隙が無くなり面白さを感じる余裕がなくなってしまいますが、あまりにバラバラだと面白みが生まれなくなる
1件1件
うううむ、おもしろい。 百鬼丸を思い出す、平成版の「どろろ」か。 じっくり読ませていただきます。
1件1件