アストラルグラウンド

思い描き、望んだ世界を創る

こーががしん

ファンタジー 休載中 過激表現
2時間36分 (93,335文字)
ちょっとずつ工夫しながら書いていきます。内容が少々わかりずらいなどの意見がございましたらコメントでよろしくお願いします。

11 310

あらすじ

 とある田舎の図書館にあった本『Astral Ground』。  その本は『世界の名前』と書かれた1ページ目以外何も書かれていなかった。  資料を探している時にそれを見つけた『私』は面白半分で『世界』

感想・レビュー 1

36ページ(2018/12/7現在)まで拝見いたしました。 本を題材とした創世の物語、というと語弊が生じますね。 まだ序盤ですが、単に発想を形にするだけでなく根底に流れる 本筋の物語がありそうで、今
2件1件