la reprise 再演

忘れたはずの恋が再演する。二人にとってのハッピーエンドとは

九丸(ひさまる)

恋愛 休載中
24分 (14,349文字)
初めてのコラボ企画です。そして初めてのハッピーエンドになる予定。

31 1,034

あらすじ

二人の恋は一度終わり、短い時間だが再演する。 二人の選んだハッピーエンドとは。 この話はsuwanさんとのコラボ企画です。 同テーマで書いてみました。 こちらがsuwanさんの作品リンクです。 [li

感想・レビュー 1

前に行きたくても目に見えない足枷に藻掻き、なかなか進めない主人公の気持ちが手に取るようにわかりました。もやんとした感じが切ないです。最後は明るい前向きな気持ちになれてよかった。2人に幸あれ!
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/10/25