空を見上げた日

空を見上げた。綺麗と感じる日が来ると思っていなかった。

砂賀 彌

1分 (488文字)
初投稿です。

2 66

あらすじ

三行から参加できる超・妄想コンテスト第88回「そして空を見上げた」応募作品です。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

そして私は空を見上げた このひと文がとても印象的に残るテーマに沿ったお話でしたね。 ありきたりなキレイな夜空を見ているのかと思いきや一転ラジオの音声で非日常に切り替わる。短い文章でもスッキリまとまっ
ネタバレあり
1件
面白い作品でした。 発想的には私も似たような作品を書くので、狙いはよく伝わってきます。 主人公が空を見上げる理由も、前段階である程度理由づけされているので、筋は通ってますね。 ラストは次のページにして
ネタバレあり
1件