私は主人公になれない

可愛いあの子,格好いいあの人.そんな主人公になることができない人たちの物語.

砂賀 彌

青春 完結
14分 (7,887文字)
絵に描いたような主人公,嫌いでした.

1 53

あらすじ

yom yom短編小説コンテスト応募作品です.

タグ

感想・レビュー 3

考えさせられます。 最後、すごくおしゃれですね! 題名と反対の言葉で締めくくることで、スッキリと爽快で素敵な終わり方になっていました。 読んでいるうちにリアルさが増し、どんどん引き込まれました。
ネタバレあり
1件
イベントの手伝いで、拙いながらもレビューさせていただきます。 私も、絵に描いたような主人公は嫌いです。 だから、「この物語の主人公は私だ」という1文に惹かれました。 数箇所、誤字と思われるところがあ
1件1件
現段階で更新されている6ページまでのレビューを失礼します。 流行りのドラマを観ている、単独行動より集団行動、男子は運動神経、女子はコミニュケーションスキルが問われる…どういう経緯なのか、なんとなく決ま
ネタバレあり
1件