触れないで

どうか私に触れないで?

住吉唖祈

2分 (622文字)
雪の中で見かける女の子の正体は。。

8 155

あらすじ

今朝方このイラストの女の子と共に、夢でセリフと物語が浮かんで来たので書いてみました☆ ちょっと切ない妄想夢ファンタジー、お楽しみあれ♪ 愛魂を込めて 二羽あき☆彡

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

うわぁ!読後、切なさと感動の波が一気に押し寄せて来ました! お題のイラストから、このストーリーを紡ぎ出すとは! やはり、二羽さんは大変優れたストーリーテラーですね! いやぁ、主人公の孤独と寂しさが
ネタバレあり
1件1件
昨日読みましたがコメント遅れすいません。このイラストにつけられた儚い雪っ娘のヒロインの独白…… 触れられたら溶けるという、切ないストーリーにきゅんとしました。何度でも読み返してみたくなるような短編。普
ネタバレあり
1件5件
レビュー書かせて頂きます! おー、あきちゃんの久しぶりのショートショート。 そっかあ、触れられると(-_-;) そうだね、いつか触れたい人が出来れば……うんうん。 寒いはずなのにちょっぴり悲しいはず
1件3件