追いつめられて

大人向けドロドロ恋愛漫画ボックス原作賞の優秀作品に選ばれました。 お読み頂き、応援して下さった皆様ありがとうございました

マスカレード

1時間41分 (60,546文字)
思いも寄らない展開が待っています。どうぞ覗いてみてください。

101 4,662

あらすじ

ミュージックスクールで起きた浮気調査に巻き込まれたヒロイン。家族や仲間たちに助けられ、立ち向かっていきますが・・・・・・。 ドラマ仕立てで書きました。最後のシーンを楽しみにして読んで下さると嬉しいです

感想・レビュー 4

人物勝ちです!

ドロつきは設定ではなく、登場人物の 人間性がドロドロでなければ面白く ありません。さすが“人”をするどく 描く書き手の作品です( ̄ー ̄)
1件3件
主人公の星歌の視点で進んでいく物語。 川崎のボイススクールで行わるセクハラ、浮気。その濡れ衣を着せられ、追い詰められていく星歌。家族の為にも濡れ衣を晴らし、川崎に一矢報いる事を星歌は心に誓います。 星
1件
こんにちは(^^)拝読させて頂きました。 なんて展開、なんて多く広がる登場人物。ます最初の印象でした。章の中に小分けに描かれた個々の場面、それらがつながっていく様は確かに二時間ドラマの様。 これだけ
ネタバレあり
1件
もっと見る