掴んで 揺らして

依存チャラ男×お人好し先生←→病み気質な優等生(BL※18↑/暗黒ハードモード)

雨宮くもり

BL 完結 過激表現
6時間46分 (243,150文字)
板挟み状態から少しずつ底無し沼へ沈んでいくような長編

2,714 2.7万

あらすじ

塾講師をしている百井 亮介(ももい りょうすけ)は穏やかでお人よし。 不感症の親友・聖(きよ)と共同生活をしながら身体だけの関係を続けていた。 だがある日、人付き合いが苦手な高校生・青葉(あおば)に「

感想・レビュー 6

最高でした

まだ連載中だった頃に初めて読みましたが、途中苦しすぎて読むのをやめてしまいました。完結してから何度も読もうと思いましたが、なかなか進まずようやく全部読みきれました。小説でこんなに泣いたの初めてです。切
2件3件

このような神作品に出会うことが出来て本当に良かったです!

最初は聖と青葉に板挟みされて、モモが報われないような展開が多く、いろんなことが起きて自分の選択にひたすら後悔をしているモモを見ているのはすごく心が痛かったです。でもきっと、モモがあの時こうしていればな
ネタバレあり
5件1件

完結おめでとうございます!

実は終盤の闇展開に耐えられなくなって途中で読むのをストップしていたのですが、完結のお知らせを受けて続きを読みにきました。 結論から言うと、めちゃくちゃに良かったです!私が想像してたハッピーエンドとは違
5件1件
もっと見る