怪談女の優美な食悦

さあ、今日も私の怪談を召し上がれ

ユキト

ホラー 完結
7時間12分 (259,107文字)
貴方は美味しい怪談をご存じですか?

564 1.1万

あらすじ

怪談少女の優雅な食卓/_novel_view?w=24911926 怪談少年の優雅な食事/_novel_view?w=25084805 の原点。 もうすぐ大学生になる俺の前に現

感想・レビュー 3

[終わり]にして[始まり]……

二瀬幸三郎です。 第一弾から拝読、全話を読了いたしました♪ 続きも続いて通算四〇二話(後書き込み)……怪談のネタは尽きまじとは申せ、よもやここまで書ききるとは、まさに脱帽です! そして、ある意味こち
1件
密の怪談シリーズ大好きです。読んでいると頭に光景が浮かんで、想像が膨らみます。これからも楽しみにしています。
2件1件
私も短編ホラーを書いているのですが…すごいですね。 一つ一つの作品が全て作りこまれていて…短編として終わらすにはもったいないような気もしてきます。
1件