受賞

はじめまして遠山さん

…で?今日は何について話す?

もーたん

恋愛 完結
3時間7分 (111,998文字)

73 1,215

あらすじ

「執筆応援イベント いびつ/奇妙/不思議な恋」佳作受賞作品 「住む世界が違う」 彼らが全く交わりあわない理由はその一点に尽きると言っていいだろう。 たとえ同じクラスといえど、冴えないメガネ松田

感想・レビュー 4

キャラクター一人一人を応援したくなる

数日かけて少しずつ拝読するつもりが気づけば一気読みしていました。本当に10万字以上読んだのだろうかと思うくらい、あっという間で。文章がとても流暢で、難しい表現に頭を悩まされることもなく、読むのにここま
1件1件

うあああ

なんという良作。 不意にはじまった交信から徐々に近づいていく二人の距離。 これで終わってしまったのかと、喪失感。 二人の今後を想像する楽しみはあれど、やはり紡いでいただき、読みたい。 登場人物みんな
1件1件

青春ラブコメ!

ど真ん中青春ラブコメって感じで面白く先を楽しみに拝読しています! 更新大変なこともあるかと思いますが、がんばってください!
1件1件
もっと見る