そこがあなたの嫌いなところ

一生許さないからね

もーたん

8分 (4,795文字)
この時期だからこそ、なんとなく書いてみたくなりました

2 13

あらすじ

ーーお互いの嫌いなところ言い合ってみない? とある男女のやりとり

タグ

感想・レビュー 3

文章好き!!

題名のとおりです。語彙力がなくてすみません。 一行目から、情景描写に引き込まれました。うるさいほどに泣き続ける蝉の声が(もちろん想像)耳に残り、真冬だというのになんとなく夏を感じてしまいました。 文章
ネタバレあり

拝読しました。

丁寧な文章でとても読みやすく、それ故に話に引き込まれました。 付き合い始めはともかく、普段生活している中で、お互いの好きなことや嫌いなことなんて中々言えませんよね。 このお話を読んで、そういうコミュニ
2件

ただの痴話喧嘩かと思いきや····

ラストに感動しました。 彼氏彼女の絶妙な返しや、テンポの良さに脱帽です。 途中で挟まる情景描写も素敵でした! まさにこの時期にぴったりのお話だと思います。 素敵な作品の出会いに感謝します!
1件