オリジナルBLでよくある設定の世界に迷い込んだ人の話

風紀委員長として王道学園に転移したサラリーマン。怪しげな世界で生き残りをかけてBLに臨む

とりのようこ

BL 休載中
4時間25分 (158,404文字)

720 2,877

あらすじ

営業部のサラリーマン某はグダグダに酔っ払ったあげく玄関先で眠りこけ、黄色い朝を迎えたら全寮制男子校の鬼風紀委員長になっていました。  たまたま出会った「隠れ腐男子」である保険医の言うところによると、こ

感想・レビュー 3

怒涛のシリアス

世界五分前仮説、みたいなモンですかね? 確かに、誰かに作られた筋書き通り、設定通りに生きるモノ達が、あたかも自分と同じような感情を持つ生き物かのように振舞っていると考えると、気味の悪さを感じずにはおえ
ネタバレあり
2件1件

好みすぎる

ドキドキしながらも見入ってしまった…!!めちゃくちゃ好みです♡♡最新待ってます!
2件1件

え、好き・・・🤑

こーゆーお話大好物です! わたし的には風紀委員長に受けて貰いたいなぁ🤔
5件1件