転生したらパンダだった。

目が覚めたら、俺はパンダだった。

いっしー

コメディ 休載中
24分 (14,207文字)
人は小説でどこまで笑いを追求することができるのか?その可能性に挑戦した渾身の一作。

13 310

あらすじ

作者の気まぐれによって生まれた悲劇の主人公、坂田秀俊。四九歳、独身。トイレットペーパーの営業を二十七年続けてきた男に待ち受けていた、人生最後にして最大の試練。それは、パンダとして生きることだった。人生

感想・レビュー 1

 トイレットペーパーと自身を称する主人公の洞察力による状況描写と発想の奇抜さに笑いを堪えるのが大変でした。  一人称の醍醐味も味わわせていただきました。  しばらく思い出し笑いしそうな楽しい作品。
ネタバレあり
2件5件