雑食サカヤのお気に入りリスト
大好きな作家さまたちの作品詰め込み。 紹介文は随時、時間あるときに。 マイリストの作り方を教えてもらっぞー! ジャンルは多岐に渡ります。 旧閲覧数:62
0PV

作品 23作品

とある恋人のひと時を、女性側の一人称で作られた作品。二人のやりとりと発想が、ひどく純粋で単純で愛らしいのですよ。淡幽先生おかえりなさい。あんまり純文学読まないよ〜て方にもおススメ。純文学の入り口として
雨月先生の作品を読むなら、まずこの作品から。 と、わたしは思います。 それに尽きるのですよ。 雨月流純文学の入り口として勝手に相応しいと思ってます。
諸所で泣きました結果、やっと読了。レビューしたい。深く感じさせる作品です。感じるものは人それぞれであると思いますが、赤木さんの紡ぐ言葉に「はっ!」とさせられるものがあるでしょう。人が生きるには「考えな
伝説を前にしてテンション絶好調に上がっていく登場人物と一緒にその場にいる気分でテンションが間違いなく上がる作品です。これを読んだらあなたも〇〇になりたくなること必至! ……笑い上戸で人間観察好きなわた
主人公の的確な状況判断ぶりとその語り口、主人公には悪いけれども、笑ってしまう。 パンダが楽しい時間をくださいますよ♪
ソゼ先生の作品は、とにかくただでは終わらない。 先生のお話は胸キュンが多いのですが(ソゼ先生のような胸キュン話が好物)、ぞぞっとします。ぞぞぞといたします、間違いなく。

この作品は非公開になりました

那由多先生曰く、「ネタ切れ感が(笑)」とおっしゃっていたのですが、これって、絵をまんまお話になっています。まさにあのまんま、なるほどねと言わざるを得ない作品です。 読後、ツッコミ入れましょう~♪

この作品は非公開になりました