感想・レビュー一覧 5件

こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 すべては語られないお話。しかしこのお話が何を語るものなのか、何を語りたいものなのか、そのあたりのことはすべて読者に提示されていると思います。そこか
ネタバレあり
1件5件
 怖いSFでした。  じわりじわりと迫る不気味さの正体が明かされ、ラストの描写で静かな恐怖を感じました。  近い将来、ありえそうな話でリアリティがあります。いや、すでにどこかで起こっているのかも?
ネタバレあり
1件1件
もしも、知らぬ間に○○に加担して○○しをさせられていたとしたら…… 知らない方がいいですね。 てか、やりたくないですね。 よく分からない仕事を受けるのはリスクがあると思い知らされました。 シュ
ネタバレあり
1件2件
面白かったです! 特に、ラストの言葉を思い出す場面は一つ一つ恐怖を感じ取れました。知らなければ……ここなんて、なるほどと感心してしまいました。 途中から明らかに不明確でおかしな点が幾つも出てくるの
ネタバレあり
1件1件
レビュー書かせて頂きます。 読了後の一番の感想が、怖い、でした。 ゲーマーの心情がこちらに刺さってくる、という感じでしょうか。 無人機、AI搭載……今時の言葉が並んでいるSF的な情報からラスト2ペー
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

5件