勇者になりましたが、ゴミスキルしか残ってませんでした。十八番目なので。

よく見ろ。この勇者も世界も、どこかおかしい。

高羽慧

10時間20分 (371,978文字)

352 1,272

あらすじ

「で、俺は何番目だって?」いきなり怪しい部屋に召喚された蒼一は、ヒゲのジジイに問う。  使えるのは先代勇者たちが取り残した出涸らしスキルだけ。火炎、雷、鑑定、回復、まともな魔法は全て売り切れ。足りない

感想・レビュー 3

まさに珍道中w 夜中に読むと不気味な笑い声が響くので気をつけたい作品ですww 草生えまくりwwww
1件
面白すぎるwwww( ☆∀☆) もっと読まれて欲しいです☆☆☆☆☆
2件4件
おもしろいから読んでみようよwwww 誰もレビュー書いてないのがもったいないww 難しい感想文や分析は苦手だから他人に任せたw
3件1件