出会ってくれて、ありがとう。

どうか、ぼくをもらってくれた人が、喜んでくれますように。

翠(すい)

3分 (1,615文字)
小さい頃にもらったクリスマスプレゼントや、それをもらったときの気持ち、あなたは覚えていますか?

3 438

あらすじ

ガラスケース越しに、キラキラとした眼差しがぼくを捉えた。 もうすぐクリスマスなので、クリスマスプレゼントの、プレゼント側の視点の短編です。

感想・レビュー 4

これもしかしたら一度読んでるかも知れないけど、あらためて読んだら本当に心温まる話ですね。 一度は願い叶わず諦めたけれども、プレゼントという形で願った人のもとにいけるなんて、とても素敵なストーリーだと思
ネタバレあり
1件
「2ページ以内の感動するお話を募集します」への参加ありがとうございます。 思わず、ホロリと泣いてしまうほど、胸が切なく、温かくなってゆきました。 大切にしてくれる存在が、あなたでよかった。 喜んで貰
ネタバレあり
1件1件
ほわほわとした暖かいおはなしでした~! 無機物なはずのプレゼントくんの視点というのがまた良いですね(^^)
1件1件
もっと見る