感想・レビュー一覧 14件

過去に読んだ小説の中でも、トップクラスに好きな作品です!

コメントは初めてさせて頂きますが、1回目の読了はもう何年も前になります。 ほんっっっとうに!!先生が用いる語彙の多さや登場人物の魅力に惹き込まれ、もう30回以上は読んでいますが、毎度毎度感動し、先生を
ネタバレあり
4件1件

切なく苦しく愛しく温かい

こんばんは(^^) 子育てと家事の合間、3日かけてじっくり読ませていただきました! 大変申し訳なく思いますが、コメントするには気が引けるくらい『沢山詰まった』作品でした。 切なさでいっぱいで、その切な
ネタバレあり
6件1件

とても良かったです!

昨日から読み始めて一気に読み終えてしまいました! オメガバースはΩのフェロモンでなし崩しに…と、身体の関係から始まる展開や性描写がメインになりがちな作品が多くこれまであまり積極的に読まずにいました。こ
ネタバレあり
4件1件

一気読みしました。

はじめまして。 Twitterから辿って、一気に読んでしまいました。 2人とも今までの境遇から、お互いを知ることで惹かれあって行くのがとでも素敵でした。 津田さんが実は…はびっくりしました。 辛いシ
1件1件

初めて

彩月志帆先生の作品を読みました。オメガバースものが好きで読んだんですけど、読みながらほとんど泣いてました(;_;)辛い場面が結構あったけど、それを上回るほど最後には心温まるお話でした。津田の律に対して
ネタバレあり
3件2件

幸せな気持ちになりました

完結おめでとうございます!連載中から何度も再読して、完結後にまた一から読ませて頂いて、本当にステキな作品だったなーと感激しています。今まで読んだオメガバースの中で一番切なくて幸せで泣ける作品でした。オ
1件3件

お仕事や子育て恋愛!が奥深く切ないです ✨

予想つかない展開と主人公だけでなく周りの人達の人生まで深く面白くて、一気に366迄きました! これから週一の楽しみ増えましたと言うか待ち遠しいです🤣
2件2件

わーもう

すごい面白かったです!一気に読んじゃいました。はぁわわもう早くくっついてほしい…でもそこがいいんですけど。不器用な大人…。楽しみすぎて、完結してから読めばよかったです!コラ!ww
1件

良かったです( ﹡・ᴗ・ )b

すっごくいいお話ですね! 更新楽しみにしています。
1件
間に合って良かった!ここから二人の距離に変化が?楽しみにしてます!
1件
乾さん~来てくれた!でも二人の距離がもどかしい~早く助けてあげて!
1件1件
心配です~(>_<)津田さん無事でいて下さい!
1件
好きだと自覚したとたんの拒絶はつらい!二人とも素直になるには人生重ねてきてるからな~( ノД`)…
1件
切ないですね( ノД`)…
1件

/1ページ

14件