インターホンが鳴るとき

インターホンが鳴ったあの日から歯車が狂い出す…

りお

恋愛 完結 過激表現
3時間12分 (115,062文字)
コミカライズして頂き、めちゃコミックスさんで公開中です。

3,516 2.4万

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

感想・レビュー 3

面白い!

スター特典以外全部読みました。夫婦の微妙な会話ニュアンスやカイとの情事等ドキドキしっぱなしで、とても面白ろかったです。他の作品も読みたいと思います。でわ♪
1件1件

最初から最後まで気が抜けない作品

完結おめでとうございます! 更新をいつも楽しみにしていたので、終わってしまって寂しいです。。 作品が始まった当初からずっと追いかけてきました。最初から気になる展開で、更新の度にドキドキしていました。
1件

完結、お疲れ様でした!

主人公の揺れ動く心境が良くわかり、面白かったです。 同時にこんな時代なのかな、とネットにおけるコミュニティの変化を実感したりしました。 不倫事情もそれにより変わるんだな、と。 面白い世界ですよね。
1件