恋の糸、知らぬふりして引き寄せて

【NL小説】「たぶん、恋してる」そう想う人が出来ただけでドキドキする。でも必ずしもそのときめきが運命とは限らないーー。

さとう南津那

恋愛 完結
2時間48分 (100,733文字)
「エブリスタ小説大賞2020 ポプラ社 ピュアラブ小説大賞」優秀作品に選ばれました。ありがとうございます。

12 35

あらすじ

木下陽愛(キノシタヒヨリ)は、同じクラスのムードメーカー的存在、滝一(タキハジメ)に淡い恋心を抱く。しかし、クラスでも地味な部類に入る陽愛は、その気持ちを本人に伝える気はなく、見ているだけで充分だっ

感想・レビュー 1

優しい雰囲気にほのぼのしました

初めまして!こちらの作品読ませて頂きました! 陽愛ちゃん、良い子すぎますね(*^▽^*) 優しくて他人を優先させてしまう陽愛ちゃんを気に掛ける海都くんの気持ちがとてもよく分かります! 運命の糸が見
ネタバレあり
1件