いつか、きっと。

男女4人の青春物語

白騎士

青春 休載中
16分 (9,291文字)
初作成です。 まだまだ未熟者ですが、温かい目で目を通していただけるとありがたいです。

5 57

あらすじ

4月から入学式が始まり、気分が高い4人の男女。 それぞれに個性を持ちながらこれから学校生活を歩んでいく。ところが、そんな時、クラスの担任からあることを告げられる「お前ら新しい部活を作ってみないか」とあ

タグ

感想・レビュー 2

女性です。 私としては実際に私もこういった学校をを体験したことがあったので 主人公の気持ちなどは私も分かります笑 続きを早く見たいです!
どこにでもありそうな学校生活を舞台にした物語。全体的に良かったが、惜しい所は表現の仕方にあります。 ですが各人物のキャラクターを見るとかなり面白い。 新人さんにしては良かったです。
1件