シンガー

この歌声は、誰かの心に届くためにある。

早織

1時間12分 (43,016文字)
私の初めての作品になります。読んだ方に楽しんでいただけたら幸いです。

7 647

あらすじ

シンガーソングライターを心指す高校生の早菜。彼女はオーディションに落ちて自信を失っていた。しばらくしてから、早菜はある女性に出会う。その女性の歌声は早菜の心をとらえて離さなかった。二人は急速に距離を縮

感想・レビュー 1

岸本早織様 初めまして。 「シンガー」拝読させていただきました。 早菜さんのひたむきさ、そして、こまかな心情描写が物語の良い味を出していて、先へ先へとあっという間に読み進めていました(*^^*)
1件2件