名犬フロマージュ

チーズ色の犬はマルシェの人気者

たやすもとひさ

コメディ 完結
6分 (3,587文字)
おいしい料理のコツは、いい食材、いい舌、そして・・・?

16 1,013

あらすじ

イタリアにほど近い南仏のあるお屋敷に飼われている一匹の中型犬、フロマージュ。めんどくさがりのお手伝いさんはお献立を考えつけずフロマージュに丸投げ。首にふろしきを結び付けられてマルシェに向かうと、いつも

感想・レビュー 3

心が通い合う…

犬目線で語られているのが、とても物語をほっこりとさせてくれていて、私たち読者の心をより温かく幸せな気持ちにさせてくれていると思います。 それに、何て羨ましい❗️ インターネットはもちろん、家電☎️さえ
1件

ローマ人の口に飛び込んだ!

今よりちょっと昔。イタリアにほど近い南仏のあるお屋敷のお話です。 「今夜のメニューは何にしよう?」ふとっちょのお手伝いさんは悩んでいます。 そんなお手伝いさんを手助けしてくれるのは、可愛いあの子。 あ
2件6件
読み終えた感想を言うならば、まず「おしゃれ!」の一言です(*^-^*) フロマージュという名前のわんちゃんがお買い物をするお話です。 個性的なお店の店主さんたちとの、買い物シーンは心が温まります。
ネタバレあり
3件2件